garaです。御存知の通りアナルファックの出来る中華風俗嬢を探すにはQQが不可欠なのですが、これまで書いてきたように、代聊が適当なことを話すとか、画像がフォトショとか中の人が違うとか、ホント嘘だらけの世界です。昨日行った娘は完全に外れだったので、レポ上げる前に皆さんに情報として、どのように嘘をついてくるのか経験を元にまとめてみました。



まずこの画像を見てください。これはQQで好友が表示されているところです。



上4人のQQ Musicが全部同じ曲を表示しているのが分かると思います。QQで曲を聞いていると、その表示が相手に見えるんです。そして、この4人は聞いている曲が同時に入れ替わります(笑) 要は、この4人は1人の代聊がIDを使い分けているだけなんですね。QQは複数ID同時起動が可能なので、こんなことが可能なわけです。

ちなみに僕は、この4IDのうち1つに引っかかりました。囧rz そして失意の中家に帰ってからQQをまた開いてみたら、このIDが曲を聞いていることに気付いたわけです。

この4ID、それぞれ婷婷、敏敏、小芸、暁暁とありますが、全員アナルが出来ると言っていました。もちろんQQ空間にアップしている画像は全部異なり、かつ実際にチャットすると全員本人の写真だと主張し、今チャットしているのは本人だと主張してきます。

ポイントは、恐らく彼女たちの内一部は本当にいるんですよ。かつ、本当にアナルが出来る娘もいる。ただ、ひたすら金が欲しいだけの代聊は、女の子の可能プレイなど関係なく、こちらの質問に対し全部YESとしか答えないんですね。なんせチャットの際、写真と違う娘が来たらすぐ帰ると言っても、本当に私はこの写真の娘だと言い切りますからね。まずは嘘付いてでも現場に呼んでみる、本当に帰られたら仕方がない次だ次!ってことなわけです。

これを見抜いて防ぐ手段は今の所見つかっていません。というか、本人にネット環境がない場合、代聊に頼んで集客するしか無いですからね。ちなみにこの代聊、前回の思思ちゃんを紹介してくれた代聊でもあります。前回のアナルレポに書いたように、その時も違う娘の写真を見せてきたりする本当に禄でもないやつですが、女の子が悪いわけではないので、いい娘に当たる可能性も捨てきれないわけです。

実際の失意の突撃レポは次の投稿で…

コメント / トラックバック 3 件

  1. papico より:

    サウナ紹介サイトとかにたくさんQQ番号広告でてますが、
    ビデオチャットなどで本人見れたら一番いいですね

  2. KE (くろぐ) より:

    >>papicoさん

    確かにおっしゃるとおりですよね。
    現にQQはビデオチャットできますしね。

  3. Gara より:

    papicoさん、KEさん、亀レス申し訳ない。

    QQ女でカメラをつけてるのは2割ぐらいかな…そもそも代聊はカメラをつけるわけがないし、代聊でも掘り出し物もあるので、気にしないのが一番です。カメラで喋った本人が出てくるとは限らないし。(バレバレでも平気で嘘をつきます。とにかく現場に来させれば勝ちと思ってますから。)
    福袋を買っているようなものだと思うしか無いですね。

コメントをどうぞ

初めてきた来た人へ

【大前提】
このブログはフィクションです。

【KEとGaraについて】
KE:ブログの管理人。
   中国にはほとんど行っていない元・駐在。
Gara:上海駐在員。
    現在、記事はほとんどGaraさんが書いています。

KEに今の中国を聞いてもわかりません。よろしくです!

【メールいただいている方】
通販や重要な内容以外、当分返信できません。
返信ありませんが、ご承知ください。

【シンセン、初めていきます!という方へ】
くろい掲示板の過去ログ
ここ
ここ
ここを読んでください。

【くろい掲示板について】

くろい掲示板は、外部掲示板に移行しました。
以降は「新・くろい掲示板@したらば」
「黒い雑談スレッド」をご利用ください。

お知らせmini

【はじめに】
こちらをお読みください。

【お願い】
アンケートにご協力ください。
よろしくお願いいたします。

質問はくろい掲示板にお願いします。

あなたも記事を書いてみませんか?
小レポ投稿フォームから記事の投稿を募集しております。

【OFF】
現在未定

2014年12月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
寄付する

現在使用中のwordpressは無料ですが、サーバー代が発生しています。

少しでもこのブログを有意義だと思っていただいた方はamazonのe-mailギフト券にて寄付していただけますと幸いです。


※この寄付によりパスワードを配布する、などといった見返りはありません。

※上記リンクにはアフィリエイトコードが埋め込まれています。ご了承ください。

KEにメールする

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

いつまでに返信が必要ですか?

メールの用件は質問ですか?


日本の首都は? 

メッセージ本文

今月のGダイアリー
オススメの中国語教本


30秒でそり舌音ができる!に釣られて買いましたが、何気に通して読んだら相当発音は問題なくなりました。


▲少し変なとこあるけど。だいたい参考になる・

オススメ 中国読本


▲こんなブログに貼ってはいけない素晴らしい内容のルポ。


▲読み物として。ネ。


▲超面白い。中国のアンダーグランドがよくわかる。